りえぷー写真館☆

覗いちゃって下さい☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
千秋楽終了後☆
本当は集合写真や衣装がかわいいので全身の写真とか撮りたかったんだケド、そんな時間がなかったので片付け終わった喫茶店でくつろぐみんなを撮ってみました☆


連日受付にいてくれたバンビちゃん☆雨の日だって負けずにいてくれたネ。


喫茶店ヴィオロンの入り口デス☆本当に素敵なトコだったわぁ☆


今回、受付をお手伝いしてくれた演劇雑貨店のいむちゃんデス☆お客さんとしても足を運んで下さいました!色々と、本当にありがとうございましたぁ!!お疲れ様でございました☆


片づけが終わってくつろぐかざん&ヨーコさん&かっつん(後ろ姿)。


くつろぎ写真第2弾。今回撮って頂いた写真をみんなで見ていマス☆

お手伝いには劇団宇宙キャンパスの小林さん、はがちんもいました☆2人共、本当にありがとうございました!お疲れ様でございました!!宙キャンのみんなも、片づけを手伝ってくれたりありがとぅ!!
| riepu7 | - | 02:15 | - | trackbacks(0) |
桃色バンビ「麗」その2

最後に、「麗」チーム七美&アントニー役のカオルさんデス☆
ユキが、とあるネットで知り合った同じ前世の記憶を持っているコ。それは前世の時に姉妹が愛したアントニーという男の子。今日、この喫茶店で初めて会う事になり2人はドキドキ。…でもやって来たのは15歳の少女でした。

カオルさんとは2度目の共演っ☆前回共演させて頂いた時は、カオルさんの事「リーダー!」って呼んでたのに、何か変な感じデス(笑)また共演したいなぁと思っていた女優さんだったので、今回またご一緒できて嬉しかった☆相変わらず、かわいいんだケドかっこよいお方デス☆またまた色々とお世話になりました!ありがとうございましたぁ!!
| riepu7 | - | 01:58 | - | trackbacks(0) |
桃色バンビ「麗」その1

お次は「麗」チーム幸子&マルガレーテ役のヨーコさんデス☆
私演じる出版社で働くユキの担当の先生。入院している父の代わりに喫茶店の経営もしていマス。幸子が書いた小説は、実はユキの前世の記憶と同じモノなのデス。幸子と話していくうちに、前世では姉のマルガレーテという事が分かりマス。ちなみに私の前世の名前はフィリアです。

ヨーコさんはおもしろくて柔軟な女優さんデス☆お稽古場で笑いが絶えなかったのは彼女のおかげ(せい?(笑))☆共演している私は、毎回笑いをこらえるのに必死でした。ほとんどこらえきれてなかったケド(笑)不思議な魅力の持ち主デス。共演できて良かったよぉ、ヨーコさん!お疲れ様でした&ありがとうございましたぁ!!
| riepu7 | - | 01:44 | - | trackbacks(0) |
桃色バンビ「釣銭」その3

釣銭チーム真佐人役のかざんデス☆
鳩子とアキを二股かけている男の子。ジブリ好きで永遠に成熟できないタイプ。喫茶店にはアキに呼び出されて入ってきマス。結局、2人には捨てられるのですが、最後に鳩子が喫茶店のドリンク代として置いていった1万円を見て大はしゃぎ。しかも自分が計算したよりも多くお釣が返ってきてまた大はしゃぎ。アホなコです。

かざんとは12月に引き続き、今回もご一緒☆チーム違うから共演はしてないケド。桃色バンビ唯一の男の子でした☆大はしゃぎするトコで、かざんは踊るのですが、実はなかなかそのダンスにOK出なくて苦戦してたネ。今回ご一緒できて、またかざんの違う一面が見れて良かったヨ☆お疲れ様でした☆
| riepu7 | - | 01:30 | - | trackbacks(0) |
桃色バンビ「釣銭」その2

「釣銭」チームアキ役のかっつんデス☆
ジブリ好きなWEBデザイナー。真佐人と「ジブリスト」というグッズを作ってネットやコミケで販売している。真佐人が二股をかけている事は知っている。

かっつんとはチームが違ったので共演はしてないケド、打ち上げでHOT LIMITを一緒に踊りました☆そぉなのデス、彼女も西川さんファンなのデスvVお芝居で関わる方には秘密にしているらしいのですが、ごめん、ばらしちゃったよぉ。うふふ。またカラオケで踊ろうねぇ☆
| riepu7 | - | 01:19 | - | trackbacks(0) |
桃色バンビ「釣銭」その1

「釣銭」チーム鳩子役のなっちデス☆
郵便局で働く、堅実な女性。付き合ってる男に二股をかけられ、その相手の女性と話し合う事になった所から物語は始まりマス。

なっちは「麗」チームの脚本・演出家でもありました。すごくまじめで一生懸命な女優さんデス☆今回はなっちとは共演できなかったケド、でもなっちから色々教わり、とても勉強になりました。本当にお世話になりました!!なっち、ありがとうー!!
| riepu7 | - | 02:34 | - | trackbacks(1) |
ユキ

はいっ!今回の私でございマス!!
衣装は何とゴスロリでしたぁ☆
初めてですヨ。着たの。

内容は衣装とは関係ないのデス。
今回は出版会社のキャリアウーマンでした。
ちなみにそでは私が作ったのー☆
かわいいでしょ、へへへ☆
| riepu7 | - | 02:14 | - | trackbacks(0) |
名曲喫茶ヴィオロン♪

外にある看板デス♪


今回、使用させて頂いた喫茶店です☆
ちょっとくぼんでいる所が、今回の舞台となりました☆


入り口から右側。奥はカウンター(厨房!?)デス。
この公演期間だけ、チラシのイラストを書いて下さったNORIさんのイラストが展示されていました☆どれも素敵なイラストでしたヨ☆


左側。ピアノの上に、たくさんの高そうな置物がありました。

本当に素敵な喫茶店でした☆
また行こう。
| riepu7 | - | 02:08 | - | trackbacks(0) |
D-Style・その3☆
そして最後に打ち上げデス☆


まずはヨディとももちゃん☆ちっちゃくてかわいい2ショットです☆


写真を撮ってたら、近くで飲んでいた知らない方が進んで「撮りましょうか?」と言ってくれましたっ!!あの時のあなた、ありがとうございマス!!おかげで全員集合写真撮れましたっ☆


そしてカラオケへ移動し、朝まで盛り上がっておりました♪これはチャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」を大熱唱していマス☆うしろにいるヨディとともしゃんは風を送ってるのネ☆
| riepu7 | - | 00:45 | - | trackbacks(0) |
D-Style・その2☆
はいっ☆そして本番前に撮った2枚デス!!パプリカ戦隊ピーマン!!





そそそ、何故か青パプリカは2人いたのでした☆
| riepu7 | - | 00:35 | - | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ