りえぷー写真館☆

覗いちゃって下さい☆
<< こば祭り・4☆ | main | D-Style・その2☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
D-Style☆
2月16・17日は豊島区民センターで行われた「芸術祭2005」に、D-Styleが出演しましたぁ〜☆まずはそのパンフレットに載せる為に撮った写真をアップしマス☆


何となく爽やかな感じの1枚☆でも山ちゃんブレちゃってるのぉ。しげおはどこ見てるか分かりません。


そしてパターン2☆最初みんなで出したイメージに1番近かったんだケド、こういうアングルはなかなか難しいですネ。ホッペたぷたぷなのばれちゃうよぅ。


今回やったネタが戦隊モノだったので、そういう感じで撮ってみました☆山ちゃんが持ってるパンダが気になるぅ。


これは日記にも載せたモノです☆ともしゃんの表情がお気に入り☆
| riepu7 | - | 00:31 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:31 | - | - |
http://riepu7.jugem.cc/trackback/141


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ