りえぷー写真館☆

覗いちゃって下さい☆
<< 桃色バンビ「釣銭」その2 | main | 桃色バンビ「麗」その1 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
桃色バンビ「釣銭」その3

釣銭チーム真佐人役のかざんデス☆
鳩子とアキを二股かけている男の子。ジブリ好きで永遠に成熟できないタイプ。喫茶店にはアキに呼び出されて入ってきマス。結局、2人には捨てられるのですが、最後に鳩子が喫茶店のドリンク代として置いていった1万円を見て大はしゃぎ。しかも自分が計算したよりも多くお釣が返ってきてまた大はしゃぎ。アホなコです。

かざんとは12月に引き続き、今回もご一緒☆チーム違うから共演はしてないケド。桃色バンビ唯一の男の子でした☆大はしゃぎするトコで、かざんは踊るのですが、実はなかなかそのダンスにOK出なくて苦戦してたネ。今回ご一緒できて、またかざんの違う一面が見れて良かったヨ☆お疲れ様でした☆
| riepu7 | - | 01:30 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:30 | - | - |
http://riepu7.jugem.cc/trackback/148


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ