りえぷー写真館☆

覗いちゃって下さい☆
<< 桃色バンビ「麗」その1 | main | 千秋楽終了後☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
桃色バンビ「麗」その2

最後に、「麗」チーム七美&アントニー役のカオルさんデス☆
ユキが、とあるネットで知り合った同じ前世の記憶を持っているコ。それは前世の時に姉妹が愛したアントニーという男の子。今日、この喫茶店で初めて会う事になり2人はドキドキ。…でもやって来たのは15歳の少女でした。

カオルさんとは2度目の共演っ☆前回共演させて頂いた時は、カオルさんの事「リーダー!」って呼んでたのに、何か変な感じデス(笑)また共演したいなぁと思っていた女優さんだったので、今回またご一緒できて嬉しかった☆相変わらず、かわいいんだケドかっこよいお方デス☆またまた色々とお世話になりました!ありがとうございましたぁ!!
| riepu7 | - | 01:58 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:58 | - | - |
http://riepu7.jugem.cc/trackback/150


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ