りえぷー写真館☆

覗いちゃって下さい☆
<< 桃色バンビ「麗」その2 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
千秋楽終了後☆
本当は集合写真や衣装がかわいいので全身の写真とか撮りたかったんだケド、そんな時間がなかったので片付け終わった喫茶店でくつろぐみんなを撮ってみました☆


連日受付にいてくれたバンビちゃん☆雨の日だって負けずにいてくれたネ。


喫茶店ヴィオロンの入り口デス☆本当に素敵なトコだったわぁ☆


今回、受付をお手伝いしてくれた演劇雑貨店のいむちゃんデス☆お客さんとしても足を運んで下さいました!色々と、本当にありがとうございましたぁ!!お疲れ様でございました☆


片づけが終わってくつろぐかざん&ヨーコさん&かっつん(後ろ姿)。


くつろぎ写真第2弾。今回撮って頂いた写真をみんなで見ていマス☆

お手伝いには劇団宇宙キャンパスの小林さん、はがちんもいました☆2人共、本当にありがとうございました!お疲れ様でございました!!宙キャンのみんなも、片づけを手伝ってくれたりありがとぅ!!
| riepu7 | - | 02:15 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:15 | - | - |
http://riepu7.jugem.cc/trackback/151


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ